このサイトについて

公益財団法人さわやか福祉財団公式ホームページ(以下、本サイト)をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用いただくための条件・情報についてご案内致します。本サイトのご利用に際しましては、以下にご同意いただいた上で、ご利用いただきますようお願い申し上げます。


著作権について
本サイト上に掲載されているすべての情報は、著作権法およびその他の法律で保護されています。本サイト利用者は、当財団及び各著作権所有者からの事前の承諾を得ることなく、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、これらの情報を使用(複製、模倣、改変、送信、配布、出版、転用、掲示等)することはできません。本サイト利用者が著作権者の権利を侵害した場合には、著作権法により罰せられますのでご注意ください。


本サイトに掲載する情報・免責事項等について
当財団は、本サイトで提供する情報が正確で有用なものとなるよう細心の注意を払っておりますが、その正確性や安全性などについて一切の保証をするものではありません。また、当財団は、予告なしに当財団の判断で本サイトで公開されている情報の追加、訂正、変更、削除、公開の一時中止・閉鎖等を行う場合があります。
本サイトで提供する情報は、お客様自身の判断と責任のもとでご利用ください。当財団は、本サイトのご利用により生じたいかなる損害・損失・トラブル等についても一切の責任を負いませんのでご了承ください。
当財団は、本サイトがリンクを設定している他のサイトの内容について保証するものではありません。また、当財団がリンク先と特別な関係にあるなどの推奨をする意図はありません。リンク先のサイトのご利用により、いかなる障害が発生しても、当財団は一切の責任を負わないものとします。なお、リンク先のサイトのご利用に際しては、当該サイトの利用条件などをご確認ください。


本サイトへのリンクについて
当財団のホームページは、原則リンクフリーです。ただし、サイトの内容などによっては、リンクを貼ることをお断りする場合があります。リンクを設定される場合は、「さわやか福祉財団ホームページ」へのリンクである旨の表示をお願い致します。