年末年始の事務所の閉鎖及び当財団職員の勤務態勢について

2020年12月21日 ニュース

 日頃より、さわやか福祉財団の活動に多大なご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルス感染の状況もあり、当財団では年末年始の業務について以下の通りといたします。

1.事務所の閉鎖について

 2020年12月29日(火)より2021年1月4日(月)まで事務所を閉鎖させていただきます。新年は、1月5日(火)より事務所での業務を開始いたします。

2.職員の勤務態勢について

 2020年12月25日(金)より上記休業日を除く2021年1月8日(金)までは、有給休暇取得促進期間とさせていただき、勤務の場合も新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から在宅での勤務を優先させていただきます。

3.お問い合わせについて

 事務所閉鎖期間におけるお問い合わせにつきましては、以下のメールアドレス宛または当財団ホームページからの「お問い合わせ」もご活用いただければ幸いです。
 お問い合わせ事項につきましては、新年1月5日以降順次対応させていただきますが、最小限の人数による勤務態勢をとっておりますことから、内容により、処理に多少お時間がかかることがございますことをお詫び申し上げます。
 ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。