新型コロナウイルス感染症 緊急事態宣言解除に伴う事務所態勢について

2020年05月25日 ニュース

 日頃より、さわやか福祉財団の活動に多大なご支援を賜りまして厚く御礼申し上げます。
 今般の新型コロナウイルス感染者急増に伴う緊急事態宣言の発令を受けて、当財団では、4月7日以降、事務所を一時閉鎖してまいりましたが、今般、緊急事態宣言が解除される見込みとなりましたことから、本日より、当分の間、以下の通り業務を行うことといたしましたので、ご連絡申し上げます。

 事務所の開所時間(対外的に代表電話での対応を行う基本の時間)
 月曜日~金曜日の平日 午前10時 ~ 午後5時

 引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、職務により在宅勤務態勢及び短時間勤務も並行して継続してまいります。

 お問い合わせにつきましては、電話でのご連絡の他、引き続き、以下のメールアドレス宛または当財団ホームページからの「お問い合わせ」もご活用いただければ幸いです。

 なお、お問い合わせの内容により、処理に多少お時間がかかることがございますことをお詫び申し上げます。

 今後とも感染拡大抑止に配慮しつつ業務をすすめてまいりますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

メール総合お問い合わせ

(お手数ですが、迷惑メール防止の観点から、上記アドレスを手入力のうえ、ご送信いただければ幸いです)

当財団ホームページの「お問い合わせ

公益財団法人さわやか福祉財団