当財団の勤務態勢について
2021年05月11日
ニュース
日頃、さわやか福祉財団の活動に多大なるご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染防止のため、当財団の勤務態勢は以下のとおりとしております。
事務所の開所時間(対外的に代表電話での対応を行う基本の時間)
月曜日~金曜日の平日 午前10時~午後5時30分
引き続き職員の在宅勤務、時差出勤、短時間勤務等を実施してまいりますので、お電話でのご連絡の他、当財団ホームページからの「お問い合わせ」もご活用いただければ幸いです。
皆さまにおかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
公益財団法人さわやか福祉財団
最近のお知らせ
-
2022年05月16日
サミット【東京サミット】参加申込受付を開始いたしました。
-
2022年04月27日
サミット【東京サミット】「申し込み用パンフレット」を公開しました
-
2022年04月13日
イベント2022年度 さわやか福祉財団全国交流フォーラム
-
2022年04月08日
サミット【東京サミット】ポスターセッションの応募受付を開始しました(5/31〆切)
-
2022年03月29日
提言・報告レポート「2020年度・2021年度 地域まるごとケアプロジェクト報告書」が発行されました