「いきがい・助け合いサミット in 神奈川」は、会場参加とオンラインによるライブ配信にて開催いたします。

2021年08月01日 サミット ニュース

「いきがい・助け合いサミット in 神奈川」は、全てのプログラムを会場参加とオンラインによるライブ配信にて開催いたします。

大変の多くの皆様に参加申込をいただき、ありがとうございます。新型コロナウイルス感染防止に万全を期して取り組んで参ります。

開催にあたり、状況により会場参加でお申し込みされた方でオンライン視聴に変更を希望される場合には、いつでもオンライン視聴に切り替えてご覧いただくことができます。下記にご連絡いただくことで、対応させていただきます。

(連絡先)
株式会社JTB 横浜支店
「いきがい・助け合いサミット in 神奈川」受付デスク
TEL: 045-316-4602/FAX: 045-316-5701
E-mail: jtb_convention@jtb.com
営業時間: 9:30~17:30(土・日・祝祭日は休業)

■ 会場参加からオンライン視聴へ変更を希望される方
会場参加でお申し込みされた方で、オンライン視聴に変更されたい方は、いつでもオンライン視聴に切り替えてご覧いただくことができます。
 その場合、昼食を申し込まれてお支払い済の方には、後日昼食代金を返金いたします。宿泊ホテルを予約された方は、宿泊施設のキャンセルポリシーによりキャンセル料のご負担が生じる場合がありますので、早めのご検討をおすすめいたします。

■ 会場参加を申し込まれた方で、9月1日(水)、2日(木)のいずれかをオンライン視聴に変更していただくことも可能です。
この場合も、オンライン視聴とされた日の昼食代金をお支払い済みの方には、後日昼食代金を返金いたします。宿泊ホテルを予約された方は、宿泊施設のキャンセルポリシーによりキャンセル料のご負担が生じる場合がありますので、早めのご検討をおすすめいたします。

■ 会場参加を申し込まれた方で、オンライン視聴が困難などの理由でやむを得ず欠席される方も、事前に上記連絡先にご連絡頂ければ、昼食を申し込まれてお支払い済の方には、後日昼食代金を返金いたします。宿泊ホテルを予約された方は、宿泊施設のキャンセルポリシーによりキャンセル料のご負担が生じる場合がありますので、早めのご検討をおすすめいたします。

■ オンライン視聴を申し込まれた方で会場参加に変更を希望される方
 オンライン視聴を申し込まれた方で、状況の変化により会場参加に変更されたい方も、上記連絡先にご連絡頂ければ会場にて参加いただけます。但し、分科会等で席に余裕がない場合には第1希望の分科会等に参加できない場合がございますので、ご了承願います。(分科会毎のお申し込み状況は当財団ホームページ等でお知らせいたします。)