「いきがい・助け合いサミット in 東京」オンデマンド配信予定の詳細ご案内
※本お知らせは、「いきがい・助け合いサミット in 東京」にご参加いただいた皆さま向けのものです。

2022年10月31日 サミット

 この度は、「いきがい・助け合いサミット in 東京」(9月1日、2日開催)にご参加を賜りまことにありがとうございました。
 かねてご案内をさせていただいていた「オンデマンド配信」の詳細が決まりましたので、ご案内申し上げます。

●オンデマンド配信の詳細

(1)日程:11月21日(月)午前9時~12月28日(水)午後5時
※当初2週間程度を予定しておりましたが、多くのご希望をいただきましたので、配信期間を延長
させていただきます。
(2)プログラム:全体シンポジウム、すべての分科会(分科会1~37)、全体発表会
※参加された皆さまには、お申し込みの分科会を含むすべてのプログラムをご視聴いただくことができます。
※お寄せいただいたご質問の中からいくつか選ばせていただきご視聴ページに回答を加えさせて
いただきます。ただし、当日資料のダウンロードはございませんので、ご了承ください。
(一部、事前配布予定で当日受領した資料を公開致します。)

●視聴方法:開催当日のオンライン視聴と同様の手続きです。

(1)「いきがい・助け合いサミット in 東京」「マイページ」からご視聴ください。
(2)マイページへのアクセスとログイン方法

①「いきがい・助け合いサミット in 東京」特設ページを表示する

②マイページにログインする

  • サミット特設ページの「マイページへ(ログイン)」ボタンを押してログインページを表示してください。
  • ログインページに「参加者ID」、「パスワード」を入力して、マイページを表示してください。

③マイページに表示されているプログラムを押してご視聴ください。

※参加者IDとパスワードは、「いきがい・助け合いサミット in 東京」ネームカードに記載されています。別途10月31日付メールにてご連絡差し上げております(メールアドレスのご登録のない方には郵送させていただきました)

尚、「いきがい・助け合いサミット in 東京」ポスター展に出展いただいたすべてのポスターもご覧いただくことが可能です。「いきがい・助け合いサミット in 東京」特設ページから、もしくは、https://poster-sawayakazaidan.web.app/after-poster-site.htmlからご覧ください。

皆様の取り組みの参考情報としてご利用いただければ大変幸いです。

本件に係るご照会先:
さわやか福祉財団事務局(内田、徳間)
TEL:03-5470-7751
メール:summit@sawayakazaidan.or.jp