「いきがい・助け合いサミット in 神奈川」再演のお知らせ
※本新着情報は「いきがい・助け合いサミット in 神奈川」にご参加いただいた皆さま向けのお知らせです。

2021年10月14日 サミット
 

 この度は、「いきがい・助け合いサミットin 神奈川」(神奈川サミット)にご参加いただき誠にありがとうございました。  9月1日(水)、2日(木)に開催した神奈川サミットは、新型コロナウイルス感染症の拡大により首都圏を中心として緊急事態宣言が発令されている中での開催となったにもかかわらず、会場参加、オンライン視聴合わせて3,000名を超えるご参加をいただきました。

 

 ご参加いただいた皆さまにアンケートをお願いしたところ、多くの皆様にお答えいただきました。プログラムの内容については総じて好意的に受け止めていただいており、また、来年9月1日(木)、2日(金)に開催予定の「いきがい・助け合いサミット in 東京」(東京サミット)に対する期待や是非参加したいというお声も多くいただくことができました。一方で、オンラインで視聴された皆さまのうち、一部の方からは、受信状況が不安定であったとのご指摘もお寄せいただきました。

 

 そこで、11月15日(月)から21日(日)の1週間(予定)にわたりサミット再演期間として、参加申込をされた全ての皆さま限定で、無料にて神奈川サミット全プログラムを視聴可能といたします。
 サミット再演期間中は、どのプログラムであってもご自由にご視聴いただけます。11月上旬に「助け合い大全’21(提言・ポスター編)」をお届けいたしますので、これによりプログラムの概要を把握の上、分科会をご視聴ください。尚、神奈川サミット当日に使用した資料等のダウンロードは予定しておりません。また、登壇者のご意向により一部当日の映像と異なる場合がありますので、ご了承ください。
 視聴に係る詳細は、既に参加申込をいただいた全ての皆さま宛にメールにてお送りいたしまたが、ご不明な点がございましたら、下記お問い合わせ先にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

(本件のお問い合わせ先)
公益財団法人さわやか福祉財団
事務局:内田、徳間
TEL:03-5470-7751
FAX:03-5470-7755
メール:summit@sawayakazaidan.or.jp